新入社員(オンライン)研修を行いました

令和3年4月5日(月)、6日(火)に新入社員研修を行いました。

新型コロナウイルスの影響もあり、協会初の「オンライン」での研修の実施となりました。
キャプチャ.PNG

初めての試みではありましたが、53名の方々にご参加をいただきました。

この研修では、社会人としての心構えや仕事の進め方、電話応対などの基本研修からお客様の迎え方、訪問の仕方、職場内外のコミュニケーションの取り方など、社会人として身につけておきたい内容を盛りだくさん含んでおります。

参加された新入社員の方々は、入社間もない事に加え、慣れない環境下での研修ということもあり大変だったかと思いますが、2日間お疲れさまでした。
研修で学んだことを活かして、これからの社会人生活を頑張ってください!

また、ご参加いただきました企業のご担当者様にも、会場や機器等の調整で大変お世話になりました。

これからも当協会は、能力開発についての支援や企業様の要望に応じた研修等を開催して参りますので、お気軽にご相談ください。

キャプチャ1.PNG
キャプチャ2.PNG