新入社員フォロー(オンライン)研修を行いました

令和3年9月8日(水)に新入社員フォロー(オンライン)研修を行いました。

3.PNG


この新入社員フォロー研修は、新入社員や中途入社の社員の方々を対象として毎年開催しており、4月に当協会主催の新入社員研修に参加いただいた受講者の方も多くいらっしゃいました。

新入社員フォロー研修の内容は、次の3つの大きなテーマに沿ったカリキュラムで構成されております。
1 社内・外におけるコミュニケーション力のアップを図ること
2 より実践的な現場力のパワーアップを図ること
3 入社から現在までを振り返り、課題の発見と新たな目標を設定できるようになること


参加されました受講者の皆さま。
慣れない環境下での1日研修お疲れさまでした。
今回学んだ知識を仕事に活かし、職場にて活躍されますことを願っております!

参加いただきました事業所のご担当者様。
開催方法の変更によりご負担をおかけいたしましたが、事前の調整等ご対応いただきありがとうございました。

当協会では、新入社員研修以外でも要望のある研修、時代にニーズに合わせた研修等を今後企画してまいりますので、興味のある研修がございましたら、ぜひご参加ください。

また、研修と合わせて「技能検定」「ビジネス・キャリア検定試験」「コンピュータサービス技能評価試験」など様々な試験も取り扱っておりますので、取り組みたい試験がありましたらお問い合わせください。

1-2.png

2-1.png