令和3年度前期技能検定の合格発表日です

今日は令和3年度前期技能検定の合格発表日です。

受検案内P5に記載のとおり発表しております。

技能検定合格者(※1)は 愛媛県のHP または 愛媛県職業能力開発協会のHP に受検番号を掲載しております。
合格証書の交付方法は、愛媛県から発送した通知書(申請書に記載した住所宛てに10月1日以降に到着します)に同封しておりますので必ずご確認ください。

(※1) 
受検番号が A甲から始まる方で、学科試験・実技試験両方に合格した
受検番号が Bから始まる方で 学科試験に合格した(実技試験は免除)
受検番号が Cから始まる方で 実技試験に合格した(学科試験は免除)


学科試験合格者(※2)及び実技試験合格者(※3)は学科試験合格通知書あるいは実技試験合格通知書の通知があります。
通知書は愛媛県が申請書に記載した住所宛てに10月1日以降に到着するよう郵送しております。
次回以降、この通知書の写しを添付して同じ試験を申請すると、合格している試験は「免除」となります。
有効期限は 特級に限り5年 1~3級と単一等級は有効期限はありません。
また、引越しや転勤等で愛媛県以外で受検する場合も有効です。

(※2)
受検番号が A甲から始まる方で、学科試験に合格した(実技試験は不合格だった)
受検番号が A乙から始まる方で 学科試験に合格した(実技試験は受検しない)

(※3)
受検番号が A甲から始まる方で、実技試験に合格した(学科試験は不合格だった)
受検番号が A丙から始まる方で 実技試験に合格した(学科試験は受検しない)
受検番号が 五輪から始まる方で 実技試験に合格した(学科試験は受検しない)


技能検定不合格者(※4)には不合格の通知があります。
通知書は愛媛県職業能力開発協会が申請書に記載した住所宛てに10月1日以降に到着するよう郵送しております。

(※4) 
受検番号が A甲から始まる方で、学科試験・実技試験両方とも不合格だった
受検番号が A乙から始まる方で 学科試験は不合格だった(実技試験は受検しない)
受検番号が A丙から始まる方で 実技試験は不合格だった(学科試験は受検しない)
受検番号が Bから始まる方で  学科試験は不合格だった(実技試験は免除)
受検番号が Cから始まる方で  実技試験は不合格だった(学科試験は免除)
受検番号が 五輪から始まる方で 実技試験は不合格だった(学科試験は受検しない)

なお、試験結果を電話やメールでお問い合わせいただいてもお答えできないので、上記の方法でご確認くださいますようよろしくお願いいたします。