第16回若年者ものづくり競技大会に出場する愛媛県選手が決まりました

令和3年8月に愛媛県で開催される「第16回若年者ものづくり競技大会」に出場する愛媛県選手が決まりました。 12職種16名の方が全国の若年技能者と技を競います。 選手の活躍を期待しています! 大会の詳細は愛媛県のホームページ または 中央職業能力開発協会のホームページ をご覧ください。 愛媛県ホームページ …

続きを読むread more

受検票を発送しました!

令和3年度前期技能検定を受検する皆さま 6月10日~11日に受検票を発送いたしました。 試験日や集合時間、試験場所についてご確認ください。 また、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、試験日に検温をしていただきます。 体温や体調について、受検票のチェック欄に記入するようになっていますのでご協力をよろしくお願いいた…

続きを読むread more

「造園」と「とび」の実技試験を受ける方へ

悪天候の場合の実施について 雨天の場合でも試験は「原則 実施します」 試験の実施の判断は、試験当日に試験会場で決定します。 受検者の皆さまは、各自の判断ではなく会場に集まるようお願いします。 前日までに、台風など荒天(暴風雨等)が確実で、安全に試験が実施できない場合は順延とします。 この場合は、…

続きを読むread more